So-net無料ブログ作成
検索選択

秋深し・・・。 [普通の日記]

二日連続で航空公園をウォーキングしてきました。
昨日は曇り空で寒く、今日は暖かかったですが
霧がすごくて見通しが悪かったです。

土曜日。
IMG_20161119_142215s.jpg
IMG_20161119_142726s.jpg

日曜日。
IMG_20161120_081023s.jpg
IMG_20161120_085911s.jpg

見事に赤く染まったイロハモミジや黄色く染まったイチョウを見ると、
秋が深まっていることを実感します。冬はもうすぐそこです。
季節の変化を感じられる公園でのウォーキングがお気に入りになりました。

冬もウォーキングを続けようと思っているのですが、
ウォーキング用のウェアが欲しくなります・・・。
一応ジャージはあるのですが、二日連続となるともう1着くらいほしいと思っています。
またアウトレットで買ってこようかな・・・。


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大久保公園のイベントその2 [ ・ お出かけ]

昨日に続き、大久保公園のイベントです。
昨日行ってきたケバブグランプリ2016です。

ケバブの移動車は秋葉原などでよく見かけますが、
たくさんのお店が集まったのは初めて見ました。
18店舗ありました。

食べたのは二つ。
上のアメ横にあるオスカーケバブのケバブ、ミックス、辛口です。
看板には辛口のとなりに「ヤバイ」と書かれていましたが、本当に辛い!
辛さにも深みがあって美味しかったです。

IMG_20161112_191833s.jpg もうひとつはD&S Catering World(でよかったはず)のケバブロール。 ロールにすると食べ歩きにもちょうどよいですね。 テリヤキソースがいい感じでした。 IMG_20161112_200231(1)s.jpg

ケバブは肉野菜がたくさん食べられてお気に入りです。
ケバブ食べ歩きに行ってみたい気分です。

会場ではベリーダンスも楽しむことができました。
IMG_20161112_193056s.jpg

大久保公園のイベントその1 [ ・ お出かけ]

先月下旬と本日、大久保公園のイベントに参加してきました。

まずは先月下旬、つけ麺博に2年ぶりに行ってきました。
行く前日にYoutubeでつけ麺博に関する動画を見て、即時お店を決めました(^_^;)

「頑者」
IMG_20161021_185637s.jpg

狙いのつけ麺はこちら。
IMG_20161021_190056s.jpg

濃厚エビつけ麺、全部乗せです。本当に濃厚でした(^_^;
麺がつけ汁によく絡んでおいしい、チャーシューも柔らかい、味玉も味がよくしみ込んでいました。
濃厚なため、麺を食べ終えるころにはつけ汁がなくなっていました。
スープ割りしたかったーと思うつけ汁の味でした。