So-net無料ブログ作成

今季2度目の花火大会 [ ・ お出かけ]

7/27の出来事の続きなのですが、すっかり遅くなってしまいました(^_^;)

蒲田でのお茶の買い物、散歩の後は両国へと向かいました。
この日は隅田川の花火大会があり、両国の江戸東京博物館から見てきました\(^o^)/
13653224_1020443271403757_5618111839448878165_o.jpg

13735664_1020441041403980_2001728739259984076_o.jpg

初めて生で見る隅田川の花火大会でしたが、見ごたえがあって楽しかったです\(^o^)/
来年以降もぜひ生でみたいです。

先週土曜のお出かけその1(蒲田編) [ ・ お出かけ]

先週土曜日のお休み、お昼からお出かけしておりました。
午後から出かけて、まずはこちらへ。
IMG_20160730_140528s.jpg

夏の恒例、涼煎茶を買いに来ました。
IMG_20160804_231534s.jpg

今回もお仕事のお話をさせていただきました。今後のお仕事の参考にさせていただきます。
そして、涼煎茶を3袋購入。直後より飲んでいます。
これから暑くなってきますので、涼煎茶を飲んで、夏を乗り切りたいと思います。
そして、冬は恒例の青まぜ海苔を楽しみにしております!

昼食は、当初の予定になかったこちらへ。
IMG_20160730_142651s.jpg
数日前にブログで麺バカ息子が閉店することを知り、
先週の土曜日が最終日だったので、急きょ行ってきました。

IMG_20160730_141745s.jpg
特製ラーメン大盛り。やはり美味しかったです。お気に入りのお店の一つだっただけに、
閉店は残念です。どこかで再開を願っています。

ここで、ラーメンを食べた後、蒲田を離れました。
続きは別日に更新します。



nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感