So-net無料ブログ作成
検索選択

割と忙しくしています。 [普通の日記]

約1か月ぶりとなってしまいました。
去年と同じような調子になってしまってます。

現在は仕事に野球にといろいろ忙しくなっており、
体調も悪くなったりと体も忙しくなっています(;^_^A

今後は仕事に資格試験に野球にとさらに忙しくなります。
体調だけは忙しくならないようにしないと(^^;)
忙しくなる分、充実した日々を過ごしたいと思っています。

今年ライオンズのスローガンを目標に加えたいと思っています。
IMG_20170318_124729re_edited.jpg
画像は先日オープン戦に行ったときに買ったフラッグです(;^_^A
今はチャンスを一つもらっている状態。
その一つを複数に広げ、すべてをつかみ取り、最高の結果としたいです。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。