So-net無料ブログ作成

2017年、あけました! [普通の日記]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、この年末年始は毎年のことですが、実家でゆっくりと過ごしております。

1/1の新年恒例行事をしてまいりました。
まずは、午前中に三井アウトレットパーク幕張で福袋の購入。
resize0001.jpg

resize0003.jpg
一つだけなぜかサイズが合わないというハプニングがありましたが、おおむねいい買い物ができたと思っています。合わなかった分の洋服は、近いうちに買い足すことにします・・・。

そして、そのあとはプレナ幕張にある野郎ラーメンで
二郎インスパイア系のラーメンを食べること。こちらも毎年恒例です。
昨年は汁なしのラーメンの量にびっくりしたのとニンニクのにおいが悩ましいところだったので、
今年は無難な味玉野郎にしました。量もちょうどいいので、お気に入りです。

resize0004.jpg

さすがに、カロリーの取りすぎだろうと思い、帰った後、実家近所を2時間近くうろうろ歩きました(^^;)
ウォーキング初めにしてはいい運動になったと思っています。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0