So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年を振り返る [普通の日記]

2016年も残りわずかとなりました。
本年も大変お世話になりました。

さて、毎年恒例となりました、今年初めに立てた目標を振り返ってみたいと思います。

1. 資格取得
(1) 応用情報技術者
(2)FP2級

あれ、応用技術者と記載してましたか(^^;)
基本情報の勉強をして、受けようとしたのですが、その日に仕事が入って受けることができなかったのです…。
FPも受けられずじまいでした。
目標未達です。

2. ブログ
こちらも全く公約が守られていません!
忙しい時期が一度来てしまうと、どうしても更新しなくなってしまいますね。
10年という一区切りを迎えたので、来年からは心を入れ替えたいと思っております。

目標未達!

3. お仕事面
(1) 年収をUPさせること
昨年転職した会社で、年収をUPさせることに成功しました\(^o^)/
どのくらいUPしたかは控えさせていただきますが、これまでに比べて生活が楽になっていることから、
今のところは転職は成功しているのかな、と思っています。
目標達成!

(2) 自分の持っているスキルを伝達する
全く行えませんでした。 
目標未達!

4. 健康
ウォーキングを増やすと目標を立てましたが、現在、毎週1~2回、早朝にウォーキングを行っています。
習慣化するという意味では、目標達成できたと思っています。
体重も減りましたので。

目標達成!

このような感じです。
今年も全体的に目標未達、これではよくないですね。

来年ももちろん目標を立てて、発表したいと思います。さて、これから考えないと(^^;)

良いお年をお迎えください。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

はまちゃん

あけましておめでとうございます。
いろいろな目標達成目指して良い1年になると良いですね。
by はまちゃん (2017-01-01 19:02) 

nishiken

niceとコメントありがとうございます。

はまちゃんさん
あけましておめでとうございます。
目標達成できるよう、頑張ります。
まずは目標を決めることから始めます(^^;)
by nishiken (2017-01-01 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。