So-net無料ブログ作成
検索選択

結局のところ(^_^;) [普通の日記]

平日の日中帯に仕事をしていると、平日になかなか更新できないことがわかりました^^;

最近は残業が発生している、というのもあるんでしょうけど。
残業はできるだけしないように言われているため、
どうすればなくなるのか、なんとも悩みどころ^^;

本日も休みではなく、会社の研修で人の話をひたすら聞いてくるという仕事をしてきました。
その後の新年会でたくさんの方々とお話が出来たのでよかったですけどね。

さて、明日はようやく休みとなります。
今年のはじめに予定していた私の祖母の誕生日祝いを親戚と集まってする予定です。
本来は2週間前にやるはずだったものの、祖母が入っている施設でインフルエンザ患者が
出てしまったために、延期となっていました。

その席で、ようやく昨年蒲南茶荘で購入したお年賀が渡せる^^;
もうその時期はとっくに過ぎていますが、親戚の都合がつかなかったので、
まあいいでしょう^^;
greentea01.jpg

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

お茶屋

新年最初のご挨拶であれば、
お年賀でも まだ大丈夫かと♪
by お茶屋 (2013-01-21 10:21) 

nishiken

お茶屋さん

ありがとうございます\(^o^)/
今年も親戚のみなさんに喜んでいただきました!
by nishiken (2013-02-03 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。