So-net無料ブログ作成

連休1日目\(^o^)/ [普通の日記]

今日はお休みでした。連休4日間の一日目です\(^o^)/
当初の5日間から1日減りましたが、それでも4連休です\(^o^)/

連休一日目。
午後に外に出て、まず向かったのがこちら!
honanchasou02.jpg

おなじみの蒲南茶荘です!
今回は涼煎茶を購入のために行ったのですが、
店頭に並んでいたモノが気になってあわせて購入。

honanchasou01.jpg

T-Freeという両方にキャップが付いているボトルがあり、こちらをあわせて購入。
茶葉を入れて水出しが出来るので、恒久的に使うことができそうです\(^o^)/
会社や旅行など、いろいろなところで使っていこうと思っています。
http://www.macmajapan.com/t-free.html

あとは、夏に向けて涼煎茶を購入。これを飲んで今年の夏も乗り切ります。

そのあと、髪を切りに行って、
秋葉原でゴーゴーカレーを食べて、帰ってきました。
ライオンズの試合を見ようと思っていたのですが、今日は中止(´・ω・`)
明日明後日も微妙な天気なので、テレビ観戦できるか、微妙なところですね・・・。

明日以降も、ゆっくりと休日を過ごしたいと思います\(^o^)/


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

chi-cyan

T-Freeいいですね。
アメリカに行ったときに中国茶店で似たようなボトルを買いましたが、
お茶屋さんの方がいいなぁ~^^
by chi-cyan (2012-07-14 08:07) 

お茶屋

いつもありがとうございます☆
T-Freeと共に、ぜひぜひ日々お茶タイムを♪

よい連休タイムをお過ごし下さいませ♪
by お茶屋 (2012-07-14 10:29) 

vanilla_beans

T-Freeはお茶屋さんちで見かけましたが、
どんなものか?もっと良く見てくれば良かったかな。
私は先週伺いました。
by vanilla_beans (2012-07-17 22:13) 

シー

T-reeは使い勝手がよさそうですね
お茶屋さんのお店に行かないと見つけられない人品なのかも知れませんね
今年の夏は冷たい涼煎茶を入れてお出かけに使われるのでしょうね
by シー (2012-07-17 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0