So-net無料ブログ作成
検索選択

夜勤前に! [普通の日記]

最近は、昼夜逆転生活が続いてしまっているせいか、
どうしても夜型の生活になってしまいます・・・。勤務体系上しょうがないんですけどね(´ε`;)

会社は寒いことが多いので、暖かいお茶を飲んで過ごしています・・・。
もちろん、蒲南茶荘のお茶でございます。
今年の新茶を会社に持ち込んでいます。
110506_125434.jpg
会社ではさすがに写真撮れないので、これは家で撮ったものですヽ(´Д`;)ノ

あと、少々遅くなってしまいましたが、Twitter、引越しを行いました。
アカウントだけを変更しようかな、と思っていたんですが、
いろいろと思うところがあり、思い切って、一度アカウントを消しました。

その前に、新しいアカウントを作っているんですけどね・・・。
新しいアカウントより、ソネブロ関係の方々をフォローさせていただいております。
プロフィールより、私と判断できる材料がたくさんありますので、
ぜひともフォローをしていただければと思います。

ただし、いろいろと反省したいので、しばらくTwitterはお休みしようと考えています。
DMとリプライだけは確認するつもりですが・・・。

今日の夜勤が終われば、今週の勤務はすべて終了!
夜勤明けのあとは4連休となります。

ライオンズ中心で過ごす予定です。週末は西武ドームでのソフトバンク戦なので、
見に行きたいと思います。感染日記はまたブログを更新しますね。
勉強できるときは、TOEICの勉強をどんどん進めないといけないですね。

TOEIC TEST英単語スピードマスター

TOEIC TEST英単語スピードマスター




nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 1

お茶屋

ご自宅でも会社でも お供させて頂き
本当にありがとうございます^○^
今年の新茶、ホントにオススメです☆
by お茶屋 (2011-08-03 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。