So-net無料ブログ作成
検索選択

所沢より新茶を求めて! [普通の日記]

4/23に、蒲田へと行ってまいりました。もちろん、目的地はここ!

101228_1619230002.jpg
(この写真は前回訪問時のものです)

蒲南茶荘さんです!目的はもちろん新茶の予約です。
あいにくの風雨でしたが、毎年恒例のことなので・・・。
今年の茶葉は、去年に比べて出来がよいだろう、とのことです。

私が行くと、やはりお茶屋さんの前職である、IT業界関連のお話に花が咲きます。
自分の業務にも参考になるところが多々あるので、興味深く聞き入っています。

今回はカメラを持参しなかったため、店内の写真はなし。
私と親戚の家の分の新茶の予約が完了し、涼煎茶も購入し、満足いたしました。
自宅で撮影した、涼煎茶と、予約の控えが入った封筒。
110424_200627.jpg

新茶が届くまでは、この涼煎茶で乗り切ろうと思います。
あ、会社には紫水がありますので、そちらで夜勤を乗り切っています。
昨日も和さん、茶器大臣様、ありがとうございました。
今後もぜひとも通わせていただきます。

--------------------------
和さんへ私信です。
So-netメールの送受信ができなかった件、解決いたしました。
メールソフトの設定で、ひとつチェックが入っていなかっただけでした・・・。
IT業界人なるものが非常に恥ずかしい思いをしてしまいました^^;

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

お茶屋

先日もありがとうございました!
メールの件も 無事解決できて何よりです♪

新茶のお届けまで、いましばらくお待ちくださいませ〜☆
by お茶屋 (2011-04-25 12:51) 

jinn

ニアミスだったんですね、
ビックリです☆
by jinn (2011-04-29 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。